2012年07月23日

簡単ダイエット方法って、長続きするかも!

フーチャっていう名前のお茶があるんですが、ちょっと気になって購入してみました♪



通販でものすごーく売れた「伝説のダイエット黒茶」と聞けば、やっぱり試してみようという気になりますからね。

それで、届いたらすぐに開けてみて思ったのは、
「なんか、きんつばみたいぴかぴか(新しい)美味しそう。。。レストラン


これが本物のきんつばだったら、沢山、口にほおばっていたことでしょうexclamation

フーチャはひとつひとつ個別包装してあるので、使いやすいです。
同封してあるお茶パックに入れて煮出します。
急須に入れて飲んでもいいのですが、沢山作って冷やして飲みたかったので麦茶代わりにボトルに作りました。

まず、熱いまま飲んでみましたが、番茶みたいに飲みやすくて全くクセがありません。
そして、冷やして飲んでみましたが、暑いこの季節は冷たいフーチャが美味しいですね♪

以前、便秘に悩んでいたときに飲んだ漢方茶で、一度ひどい目にあったことがある私。
「伝説のダイエット茶=おなか痛くなる」の図式が頭に浮かびました。


でも、フーチャは飲み終わった後、おなかが痛くなったとか軟便になったとかいうことは全くありません。
普通の麦茶みたいに、無難に飲めるダイエット茶です。

これを、毎日飲み続けていけば少しはスリムになれるかなぁ〜グッド(上向き矢印)
かなり期待しながら、今もフーチャを飲みながらパソコン叩いてる私ですわーい(嬉しい顔)

るんるん【茯茶】シルクロードの神秘的なダイエットお茶
茯茶(フーチャ)
posted by ダイエットお茶好き at 16:19| Comment(0) | 美味しいダイエットティー